忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年

とっくにあけました、おめでとうございます<(_ _)>
な、2014年。

現在、2月の進撃イベ用の原稿中。
DUNKからの切り替えがなかなか上手くいかなくて、
微妙に苦戦中ですが、まあ、なんとかなるでしょう(。・ω・。)

去年夏に進撃にすっころんで、二足のわらじを決意。
で、最初の予定では、春のスーパーもDUNKでスペースとって、
年三回DUNK本出すつもりだったんですが、
全く別のことをやることになるので、
さすがに意識の切り替えがきついなぁと、
DUNKはコミケだけに絞りました。
年末、二冊完結で出せてすごく満足♪
夏も頑張るぞ!

きっちり乗って書き始めると、早いんですけどね。
よく人外呼ばわりされますので、
その辺は自信があるんですけどね。
そこまで持っていくのが大変なのはお約束で。
進撃→DUNK より DUNK→進撃 の方がもたつくなぁと、
ただいま実感中。

まあ……ずっとDUNKでしたものね。
もう、頭の中で勝手にキャラが走ってる。
私が考えなくても、流川ならこう、花道ならこう。
流川はこんなことしない、花道ならこうする。
ほんと、私が考えてるんじゃない感満載w
でも進撃はまだまだそこにはいっていないので……
でもまあ。
朝から晩まで考えてたら、そのうち『波』がくるでしょう。
頑張れ私。
まだ半月ある!

ハコタさんが激務で、今回は表紙駄目かも……
仕方ない><
PR

HOME 元気に(?)ベッドとお友達

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]