忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくさく【見本】公開

まあ、どんだけ脳内進撃一色なんですか・・・・・・
という話になってしまっている、というわけです。
10月本できちゃった(。・ω・。)
で、このままもう一冊も8月中・・・9月頭には終わらせようと、画策中。
のってる時に片付けておくのも、手ですよねっ。
と、脳内いい訳中。

まあ・・・・・・
冬のダンク本二冊が、
どうながめても完結まで一気となると、一冊200P。
それが2冊だから、400P。
いつも2冊で300Pぐらいはよくある話だから、
そんなものといえばそんなものなんですが、
たぶん・・・・・一緒に進撃も出したいっ!
となるのは見え見えなので(笑)
片付けられるものから片付けていった方がいいかなと。

ダンク2冊片付けて、さらにとなると、
もたもたしてると時間が足りない><
なので、真面目にスケジュールを考えてみました。はい。

頭の中で、リヴァエレと一緒に流川と花道も走ってるw
楽しいのでシアワセです(*^_^*)
PR

「夏のお祭り」終了

かなりマジな引退危機から、一転、萌え街道ばく進!
これだから同人はやめられない♪
の見本のような行動になりました(笑)

まさかこうなるとは思わなかったです。
ほんとに、7月末日入稿終わった時点で、
「進撃」本つくるつもりはなかったというか、
作れたらいいねぇ(寝言)
という状況。
進撃自体にははまってましたが、
ネタを考えるところまでは、まったくいってない状態。
CD買おうと思いつかなかったら、たぶん、
いや、間違いなく、やってません。

音楽の影響って。
すごいわ……w
ゲット以来、現在進行形でヘビロテ中(。・ω・。)
どうしたもんかw
と自分で言ってしまうレベル^^;
もしかして、アニメより気に入ってるんじゃないかと、
たまに思ってしまう…………………………

かくて一週間で20ページ×2冊、作ってしまった自分に乾杯。

で。
まあ、いかにも私、な世界観、ストーリー(笑)
近年はこっち傾向の本は作ってなかったので、
やってなかった部分に進撃ががっつりはまったのかなぁと、
ちょっと冷静に考えてみたり。

刃物で切り刻むのが好きですの。
いかに美しく切り刻んで首飛ばすかを考えるのは楽しいです。
流血を美しく描くかのが常に萌えどころ。
最強のキャラによる、圧倒的蹂躙が趣味です。
暴力にすらならないレベルでw

周りが、
「きしさん ほんとに楽しそう……」
と言ってくれるので、
褒められて嬉しいです(^^)
ごく軽度の武器オタクなので、
刃物と銃器の描写やってるとちょっとシアワセemoji
ホラーは好きじゃないですが、スプラッタは好きですemoji

とりあえず、どちらの話も世界観と、
ラストまでのアウトライン構築は終わったので、
あとは、それを何分割ぐらいで終わらせるか、でしょうか。

10月は20日、27日と連続イベになりましたので、
どちらにも新刊用意しておきますね(^^)
同人活動開始以来、
イベントに新刊なかった、を一度もやったことないので、
その辺は厳守でいきたいと思ってます。

あ、ダンクはやめませんよ(*^_^*)
冬にどっちも完結させます。
進撃への萌が、いい意味パワーくれてます(^o^)
ええ。
ほんとに。
脳内に「あやかちゃん」が走ってくぐらいに(笑)
(すさまじく、わかる人しかわからないネタですいません)
pixivにあやかコーナーつくろうかな……と思いついたぐらいに。
萌パワーって。
ほんとにすごいw

通販詳細

パスつけて、リンクしてみました。
うーーん。
どうも、個人情報だだもれ通販案内を常時直リン公開
というのが、昔から好きじゃなくて・・・・・
関係ない人は見ないでね~~~
と声高々に言うほど隠せてるわけでもないんですが^^;
気分の問題と言うことで、ゴメンナサイ<(_ _)>

サイトリニューアルでどういう形にしようか考えて、
パス付リンクにしてみました。

お手数ですがパス請求してくださいませm(__)m

サイトリニューアル

ジャンル移動するので、サイトリニューアルしました。
・・・・・・・・・・10年ぶりぐらい?(笑)
もっとかも・・・・・w

またいじるかもですが、
とりあえずこれでやってることは伝わるだろう・・・・・
というところです。

新ジャンルに手を出すので、
ダンクのイベント参加激減になりますが、
かわり、と言うのも何ですが、
なるべく一冊完結で作っていきたいなと、思ってます。
300ページ読みきりとか。
読む方は絶対にいいですよねぇ。
今回、スランプ気味で一年かかってやっと完結しそう。
40ページの本なんて、一体何年ぶりですか、作ったの^^;
という感じです^^;
後半は頑張りますので、またヨロシクおつきあいくださいませ(*^_^*)

コピー本完成

二 冊 目 が 完 成。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はははははは。
タイトル「愛は勝つ ・・・かもしれない?」
ギャグネタです。
一冊目がドシリアスだから、反動で思いついてしまったのか・・・・・

ははははは^^;;
あの後一冊目を仕上げ、そのままの勢いで別ネタに走りました・・・・・
やばい。
楽しい。
すごくヤバイ・・・・・・・
この勢いなら、大阪新刊も作れちゃう?
いや、作らないけど。
というか、さすがにそんな時間はないはず^^;

流花への愛が失われたわけでは、決してありません。
でも、今は進撃楽しい♪
二足のわらじで頑張ります(*^_^*)

前のページ 次のページ

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]