忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪です……

先週、この冬最大の寒気団とか何とか言っていて、
週末まですてきな雪だるまのオンパレードで。
土日に出かけなくてはならないので、
くっそーーっっっ><
という気分でいたら、土日は案外降らなくて。
あらー^^
と、いい感じ。
で。
今週は、またしても「この冬最大のーー」らしくて。
まーたふってるよっ!
北陸ですから・・・・・・・・・・
雪なんて、毎年の話しですし・・・・・・・・・・
去年もすごかったですし・・・・・・・
わかってますが。
でも。
降るなっっっ><

本音で。
こう寒いと、原稿手につかないんだわーー^^;
というか。
除雪疲れで、やる気がどんどこマイナス(-_-;)
はあぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
PR

あけましておめでとうございます

冬コミケにタイバニの合同誌がでるはずでしたが、延期になりました。
3月かな?
何もないのも寂しいので、コピー誌作りました。
毎度おなじみ、エロ・モード発動ジャンルです^^;

ダンクで、最近新たにやってみたい話がw
ああ、こんな流花がみたい! と思ったら止まらない……
まあ、この病気発動で、ダンクに骨を埋める気になったのだから、
これはこれで正しい方向性なのかもしれませんね^^;

さてさて。
やめられないなら、続けるのみ!

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

エロ本記念(。・ω・。)

タイバニのエロ合同誌だすことになりまして。
なので、ダンクの数少ない(笑) エロネタを総集編にまとめることにしました。
なので、コミケは新刊二冊と総集編一冊になります。

夏が終わってしまったー

なので、次の本に取りかかりっ。
と言っても、ど、れ、に、し、よ、う、か、な? と考えただけですけど。

一冊一話完結。
って、確かにいいよね。
「刑事」の方はそれやろうとするとトンデモページになってしまうので、無理ですが、
ドレスの方って、結構やれてしまうものだと、2冊作って判明。
ぶっちゃけ、原作をみて、200Pほどになるなぁと予測できると、
200P一冊なんて、むりむりーw と意識的に分冊してました。
ん、です、けど。
今年の春の本が一冊に出来てしまったので、
あら・・・・意外とやれちゃう?
と思ってしまった次第・・・・・・・・・

売り子ちゃんの反応超良好。
「だって、自分が買うって考えたら、この厚さで一話完結なんてすごく嬉しいもの!」
とのこと・・・・・
ですよね。
自分が本買う時を考えても、薄い本で「つづく」が「つづく」と、楽しみではあるんだけど、
で、この先はどうなるのさーーっっっ、早く読みたーーいっ><
ってなるしね・・・・・・・

で。
お客さんの反応もとっても良好。
「一冊で終わってるんですねっ」
と言う時の声と笑顔がしっかり証明。
ですよねー。
終わってない話、って楽しいけど禁断症状でますよねー。
私もそうだもの・・・・・・

せめて、ドレスの方だけでも、一冊完結目指そうかな・・・・・

って、呟いたら、
「是非っ!」
って、売り子ちゃんに速攻で肯定されたwww

週明け入稿・・・してやるっっ!

でも、親が来る(ニガワラ)

我が家と両親居住地は車で2時間半ほどの距離。
ときどきこっちに出てきて泊まって帰るのだけれど、なぜか、入稿直前になると来る。
来ると、ほぼ一日原稿が進まない。
なので、本音では、あまり来て欲しくない。入稿前は。
なんですが。
一度だけあまりにも切羽詰まっていたので、来週にして、といったことがあるのです。
が。
言い出したら聞かない、短気、頑固、わがままなうちの父親は、
我が家によらずに日帰りでこっちに来て、買い物(日用品)して帰ったのでした・・・・・・
たしか、75歳ぐらいの時だったかと。
あの時ですら、やめろっ、と思った。
つか、一週間ぐらい待てよ。
というか、せめて4日ずらせ。(月曜入稿だった)
現在82歳。
日帰りなんてさせられませんorz
まあ。
もう、フラグだと思っているので、「行く」と連絡来ても、今はとっても平常心なわたし。
だって、年間の入稿時期の半分以上来るんだもの。
今年ももう三回目だし。(三月とGW、どっちの時も来たw)
来週入稿というところにくると、来るかな?と、当たり前のように思う私です・・・・・
やれやれ。

前のページ 次のページ

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]