忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常ブログ

ぼちぼち4年ほどやってます。
その前はゲーム日記を二年ほど。
日常ブログにする際に消してしまったんですけど、
今更ですが、残しとけば良かったなぁと思ったりします。
いい「記録」ですよねー、以外と。

http://blog.livedoor.jp/sezaki2004/

PR

入稿終了

終わったー 終わったー 終わったーヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
やっと、終わりました。
一冊しか出さないんだから、分冊しない一冊に!
を、目指して自分で首〆まくり。
ぐげ・・・・・・・・
150Pぐらいって、まとまりがいいんだ・・・チェックもほどよくしやすくてっ。
と、実感中です。
200Pになると、もう、やってもやっても終わらない感がありすぎて^^;;
どんどん、疲れていきます・・・・疲れた・・・・

5/4は、東京に行くつもりでいます。


増えてく増えてく・・・・

まあいつものことですがー・・・
夕べ、上書きせずに終了させて、夜の分があぼん。
自分でも、なにやらかしたのか、本気で謎。
相変わらず、じりじり増えてくページに、ちょっと詰めようかな、と思ったのが間違い?
レイアウトをいじる時は、まず保存。
それからいろいろいじってみて、納得しなかったら保存せずに元のを呼び出しておしまい、というパターン。
ええ、そうなんですよ。
保存せずにいじって、あー、もどそ、って終了。
「保存しますか?」 に 「しませーん^^」 を選んでぽち。
呼び出したら、あれ????????????
眠かったのかな・・・・・

しかし。
いつものことだけど、終わらないわ・・・・気配も見えん・・・・・
一冊で、にこだわらなければ予定通り終了するのは簡単なんだけど。
やれやれ。

SCC開催の模様

赤ブーサイトに 〃4/8 参加証発送予定〃 と発表。
どうやら、開催決定の模様。
いまいち気も乗らないまま、ずるずる、ちんたらやってきましたが、
ようやくエンジンかかりそうっ><b

一冊しか出さないので、分冊なしを計画中。
終わりはいつだっっっ???!

日常に

そろそろもどらないと、ですね。

結構タフなのよっ、と自分では思っているのですが、
家族にいわせるとものすごくストレスに弱いらしいです、私は。
そうかなぁ?? と思っていたんですが、
今回の震災で情報過多でちょっとおかしくなりかけたあたり、
当たってるのかもしれないと、今更思ったりしてます^^;

『知恵のある人は知恵を出そう
お金がある人はお金を出そう
体力がある人は力を出そう
何も無い人は… 元気を出せ!!』

なんか、すごく元気づけられた言葉。

私に出来ることは、鶴飛ばして原稿書くぐらい。
てことで。
5月のイベントがどうなるのかも見えないので、発行予定を変更。
とりあえず、新刊の続きを書き始めます。

前のページ 次のページ

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]