忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーーーん・・・・・

コミケからメール来た。
その前に、ネットで見てはいたけれど・・・・
うーーーん・・・・・・・・・・・・・・・・
現実問題・・・・・
館の半分が空きスペースになるということ?
同じ館なんだけど・・・
ちょっと先がからっぽってこと?
うーん・・・・・・・
想像がつかない・・・・
こんなことが起きるとは。
なんか、気持ちが萎える><
やばい・・・・
まだ、二冊目途中だってのに・・・・・
気持ち立て直さないと><


PR

ようやくサイト更新^^;

大坂終了後、ベッドを住みかにナマケモノ生活を送ってました。
TSUTAYAに通ってDVD三昧。
年に三度の、のらくら生活!
でも、9月になってしまったので、
潔く(?)人類に復帰しました。
10月本を始めないと間に合わないから^^;
10月は「ハイランド…」の「2」で完結。
予定ですがたぶん大丈夫・・・・・

冬コミの申込みも無事終了。
毎回どきどきします。
何か失敗してないかと・・・・・・・
とれますように。

さて今年もあと四ヶ月。
いつものよーーに、原稿に追われて終わります(笑)
でも、楽しいのでこのままの生活でいいです^^


えんえんと原稿をやっ・・・・

やってますよ、ちゃんと。
24日合わせ新刊も無事仕上がってきました。
ただいま、コミケ新刊1冊目絶賛進行中。

で。
3月本、5月本やっている間中、
ずーーーーーーーーっと、やっていたのが、
3DS「バイオハザード」
三ヶ月ほどやり狂って、ついにやることなくなってしまったので、
先月から始めました。
3DS「ファイアー・エンブレム-覚醒-」
一ヶ月たったけど、まだ終わる気配もなし。
まあ、最初からやってるのが「ルナティックモード」。
ただいま16章。
そこで止まって何日たったやら・・・・・・
配信マップ購入して、せっせと「最強」軍団育成中(。・ω・。)

「ほんっっっとぉぉぉぉぉぉぉにっ。
無駄なレベルあげ好きだよね」

って、家族全員に言われるのって。
どうなんでしょうねw

10月にバイオハザードの新作出るから、
それまでは「FE」やってるのかなー???

ちゃんと原稿はやってます。
はい^^

6/24 新刊、入稿終了

うがーー 知恵熱気分^^;

なかなか波に乗れなくて、
うだうだ、ぐだぐだ、直しては消し、加筆しては消し。
三歩進んで二歩下がるどころか、
3行進んで1ページ消す勢いな進行ぶりで。
ようやく進み始めた後、ラスト三日が怒濤過ぎて。
入稿終了したとたん、頭痛でばったりいきました。
いたたたたた。
シナブス、焼き切れたかな・・・・・・

とまれ、これで6月新刊はばっちり。
明日からコミケ新刊本に突入。
毎年の事ながら、コミケ前は怒濤です^^;

やっと更新^^;

あーー スイマセン・・・・
サイトのことを、きれいさっぱり忘れてました!
威張れる話でもないですが^^;

まあ、親が入院したり、自分がひっくり返ったり。
原稿の予定が押せ押せになって、
3DS「バイオハザード リベレーション」やってたり。
GSも一人でクリアできるようになったよ・・・w

あ・・・・
サイト・・・・・・

と、気がついたのは三日前です。
入稿終わったので、更新しました<(_ _)>

刑事物の方は無事完結ですが、
ドレスの方は、何も解決しない謎だらけで終了。
6月に完結しますので、お待ちください・・・・
と、思わず書いてしまうぐらい、
ええーっっ?
な展開のところで終わってます(。・ω・。)

最近・・・でもないですが、
ヒロインが特殊能力者、とか、ヒーロー側が人類じゃない、という、
パラワールド? という話が結構ありまして♪

人外魔境な流川に惚れられる人間花道、すてきっ>▽<

と妄想爆裂中なので、そのうちやろうと思ってます。
その際には、おつきあいください<(_ _)>

前のページ 次のページ

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]