忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿終了

ページはあまりいきませんでしたが、
今の自分にできること、をちゃんとやれたので満足です(#^.^#)

でも、一年かけて一冊では、
やっぱり読む方はたまらないよねぇ……^^;
と、自分でこれはないわ……気分になったので、
次回こそは「いつものペース」に戻れるようにがんばります!


で、トップで書いてますが、
過去本のデータ化やります。
再版はとてもとてもむりですが、
データでもいいよ、とおっしゃっていただけるなら、
いつの本でも提供できるなぁと。
文明、科学の進歩って、ほんとスゴイ@@

あるいは、最初からデータで希望、という方もおいでるかもしれない。
送料かかりませんですしね。

形式はどうとでもなるので、
そういう部分も選択してもらえるようにやってみようと考えてます。

PCとかタブレットなら、
今の本をそのままPDF化したサイズでも読むのに不都合はないですが、
電子書籍端末サイズだと、無理な訳で。
自分がソニーのReader使ってるので、
そっちで読もうと思ったら、
文庫のような感じでデータ作らないと、無理だなと。
B5サイズな感じで、もっと字を大きくしたら、いいかな、とか。
ぼちぼちと考えてます。

スラムダンクに限らなくても、いろいろとできるので、
過去の別ジャンルものでも希望があれば応じます(^.^)
あ、データないものは無理ですけど^^;
さすがに過去作品全部の一覧は作れないので、
もし希望があったら、問い合わせてみてくださいませ(^.^)


これから「進撃」コピー誌つくります。
リヴァイ×エレン。
王道だなぁw

結局。
魔物ものになりそうなw
人外への愛を語ってみようかしらん。
10年ぶりの「女神転生」新作に入れあげてるから、
ちょうどいいかな(笑)
PR

pixivアカウントとってみました HOME 暑いですね……

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]