忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [71]  [70

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪新刊入稿

気温の上昇共に、いろいろと復活な私。
東京から戻ったときは、
大阪、やっぱり諦めるかなぁ・・・・・
という気分だったんですが、
気温が上がって気分も上昇。
ダメ元で粘ってから決めよう。
という気持ちに。
結果、4月までのぐだぐだは何だったんだろう?
というぐらい、文章で出てくる出てくる。
おおおおおお、いける。
いけるぜえぇぇぇぇいっ!
というわけで、新刊間に合ったので出しました(*^_^*)

「満月の夜に」
パラワールドな話です。
ライキーの流川、ヴァンパイアの花道。
いつもよりもちょっぴりエロ要素プラスな雰囲気(笑)
6月に完結予定。

刑事物は夏に一冊で出せたら出したいなぁと、計画中。
まあ、予定は未定がこれほど実感できる世界はない同人界。
でも、予定は立ててみないとねっ!


で。
「進撃の巨人」やりたいのはどうすれば?w
ジャンル移動するつもりは全くありませんが、
「進撃」本が出たら笑ってね^^;
リヴァエレ+ミカサかな。
オリジナルネタか、ダブルパロ。

更に。
「弱虫ペダル」もやりたいのはどうしましょうね?

ぐだぐだの後には「熱病」が待ってたようです・・・・・・
はははははははは^^;
PR

暑いですね…… HOME もうイベントだーーー

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]