忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

エロの書き方、わすれたーーーーーーーーーっっっ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。!!

と、言いたくなるほどそこだけ進みません。
カップリング惚れのはずなのに、
流血沙汰を先に書いたのが間違いだったのか・・・・・・・・
だいたいが、リヴァイ惚れだし。

むかし。
「きしさん、エロシーン上手いよ。
でも、流血シーンの方がエロよりエロいよねぇ」
としみじみ言われたのを、思い出したわ。

はあ。
流血沙汰書いてると、ほんと、うっとりできるわぁ・・・・・・・・・・・・・

いくらなんでも今日仕上げないと、
製本してる時間がなくなるわ^^;
がんばろ(。・ω・。)
PR

コピー本完成 HOME 一太郎買い換え

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]