忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

1/11大阪会わせ本の最後の追い込みを、一月一日からやっている私です。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

四日に入稿して、あとは印刷所におまかせー。
ちゃんと新刊二冊です♪

今年もまったりがんばります!
PR

もうすぐ12月~~~

コミケ追い込みもなく平和です^^;
でも、大阪には新刊二冊出すので、まったりとやってます。

それにしても、9月に痛めた腰をえんえん引きずり続けたので、
コミケあっても、一冊しか出せそうにない進行状況^^;
大阪あわせだから、二冊いけそうですけど><

腰が完治したーーーー と思えたのが11月入ってから。
でも、10月中頃から肩と腕の痛みがどんどんひどくなって(T-T)
腰が痛くて腕で体支えてたから、それのつけなんでしょうね・・・・・・
それが楽になり始めたのが、11月半ば。
痛みが楽になってきたので、本人的には、体調もよくなったような気がしていたのですけど、
今年最後の町会行事、ボーリング大会の手伝いに行って、帰宅して一息ついたら、
「おかーさん、顔色悪いよ・・・・・・@@;」 と・・・・か・・・・・・・・_| ̄|O
うふふふふ。
土色な私はめでたくベッドの住人にーーーーー・・・・・・。・゚・(ノД`)

申込ミスとか。
長い同人生活、あり得ないミスだったけど、
今年はもう休め! という神の思し召しだったんでしょうか。
実際、コミケなくてほっとしてる自分がいます^^;;;;;

しばしの休息を堪能して、来年に備えようーー♪

もうすこしかな…

9月半ばから、腰痛で死体になりはてていましたが、
なんとか、日常生活にあまり不自由を感じないところまで復活しました。
十日ほどほとんど寝たきりだったとか、その後もなかなかすっきりせずにベッドとお友達ばかりとか・・・・
人生初の重度の腰痛。
現在も、まあ、ちょこちょこと違和感と痛みと痺れめいたものがあって、長時間椅子に座ってるのは出来ませんが、日常生活はほぼ問題なくおくれるところまで来ました。
来月にはまったりと原稿も手をつけられるかな?
でも、再発が怖いので、要注意で取りかかっていこうとは思ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冬コミ不参加なので、気持ち的にすごく楽・・・・・・^^;;;
いやはや。
まさか、コミケ不参加でほっとする日がこようとは・・・・・・・・・・・・・・@@;;
人生何があるか分からないものですね^^;
夏がとれますように>< と今から祈っておこう♪

そして、やっちゃった_| ̄|O

冬コミ、申込はしてたんですが、決済してなかったというオチです^^;;;;;;
ぼけてたんでしょうねぇ・・・・・・・・・
え??????????
って感じですね。
いつも申込と同時に決済もさっさとすませてるのに、何故????^^;;;

まあ、疲れていたというのはあるかもなー。
今年は前半いろいろと一般生活がめちゃくちゃで、同人休止か??な心境に追い込まれるような状態だったから、とどめとしてありなのかも知れない・・・・・とやたら冷静な私です。

冬の新刊は大阪で出します。
再録の「落窪物語」は5月のSUPERで出します。

めげずにがんばります。・゚・(ノД`)

おーわーったーーーーー

ぜーぜー、はーはー。

ラスト一冊の追い込みで、とんでも騒ぎになっていたので、
正直仕上がるのかどうか、
いや、出すのは出せたと思うんですが、
一冊でおわらせられるかどうか、かなり微妙な状況になっていたので、
入稿を三日延ばしてもらってなんとか終了。
今一歩の書き込みが足りなかったようなきもするけど、
今の私にはあれが精一杯。

しかし、怖いですね。
とんでも騒ぎーーーー落雷、だったんです。

思いっきり近所に落ちまして。
被害甚大_| ̄|O

・電話機壊れました
・壊れなくても電話不通
・ケーブルテレビ写りません
・ディスプレイ一台ご臨終
・モデム 壊れました
・ルーター 壊れました
・PC一台電源入りません (娘の奴)
・インターフォン壊れました
・ウォシュレット お湯になってませんよ?

と、ずらずら状態だったのに、更に

・カラープリンター沈黙

おーーーーい・・・・・・・・・・_| ̄|O

ただ、まあ。
壊れたもの、電話機以外、全部 わ た し の PC と電源一緒だったんですよ^^;;;;;;;
全部私の部屋にある・・・・・・
んで、わたしのPCは無事なんです。
よく、PC壊れなかったものだ・・・・・・・
いや、壊れてたら、本出てませんけどね。
だから、心の底から、壊れなくてよかった><
なんですけどね。

でも。
やっぱり、不思議です・・・・・

やっぱり。
同人女の執念! なのかしら???w

なんでも、いいけど、無事に入稿できて、よかったよかった><

前のページ 次のページ

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]