忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またかーーーっっっ@@

冬に続き、またしてもーーー^^;;;;;;;;;;;
な、事になっている、私です。

まだ、夏の二冊目上がってません。
ずっとベッドの住人だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一冊目が終わった後、腰を痛め、それは一週間で治った気配だったんですが。
治ってなかったのか、何かの拍子なのか。
立ち上がった時に足に痛みが走ったのが、始まり・・・・・・・・
十日以上ベッドの住人><
あー・・・あと一日で二週間か・・・・・・・・(遠い目)

腰からきているらしいんですが、
痛みが全て足に集中。
腰はまったく痛くない。
でも、足は痛い。
寝てれば痛くないけど、立つ、座る、という動作ができない。
汗が出て呼吸が止まるほどの痛みが太ももから足首まで走るという状態。
椅子に座るという行為も激痛。

昨日ぐらいから、ようやく少し座っていられる感じ@@;;;;
でも、とても原稿までたどり着けない・・・・・・・
うーーーむ・・・・・・冬に続き、またか・・・・・・・

二冊目は、大阪間に合えばそうだし、間に合わなければ、月末の東京発行で@@
やれやれやれやれ・・・・・・・寝よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PR

中 になりました^^;

「こんな理由で流川は婚約破棄しない!」

という理由でつまり続けていたら、タイムアウトで完結しませんでした^^;
なので、「下」は大阪完結です。

あついーあついーあついーーーーーーーー
で、何かか狂ったようで、猫が一匹増えました。
去年二匹もらって、五月に一匹もらって、何故か今月も一匹・・・・w
猫屋敷まっしぐらな我が家ですw



コミケ落選><

あうーー><
まあ、こんな時もあるってことで・・・・・・
冬に続き、夏も不参加となりました。
新刊は大阪合わせで出します。
東京は8/30のGoodComicCityを今から申し込みます。
再録は冬にとれれば冬に出します。
これで、冬も落ちたら、来年五月まで延期ですが^^;
まあ、冬はとれたらいいなぁと祈っておきます。

さて。
気を取り直して、新刊がんばろっ!

ひさしぶりすぎー

の、更新です。

とりあえず、5/4新刊全て終了しました。
新刊リスト更新しましたが、「死にゆく者…」のグラム数は当てずっぽうですw
でもまあ、ページ数的にそのくらいのはずなのでちがっても数グラムの誤差の範囲と思います。
他の二冊はもう上がってきて手元にあるので、きちんと計ってます^^

PS3をついに買いました。
バイオハザードのために!!!!!
ああああああ、クリスの歯がひかってなーーーいいっ。
おっさんになっちゃって…… あああ、でもかっこいいわ。
筋肉がステキー きゃーーーー
ウェスカー相変わらずクリス好きねぇ。ぷぷぷぷぷ。
とかとかとかとかとか……

一番最初にやったときは、むりっ!!!!!!!!
とか叫んでましたが、まあ、いつものごとくでなんとかすすんでます。
「なんどもなんどもなんどもなんども… よく同じことをくりかえせるね」
と、相変わらず家族に呆れられてます。
好きって偉大ですね^^

これで、FF13が出てくれれば言うことないんですけどね。
今年の冬に予定されてるらしいですが……
ほんとかいな……
というか、いい加減に出して……
ついでに、「7」の派生であおりまくってばかりやってないで、
本作をリメイクしてください!!!!!!!!!!

さて。
イベント行くまでに、バイオクリアしよーっと♪

2月!

あ、あら???
気がついたら、もう2月も半分終わってますね><
友人から 「年末見た時、春の参加日付まちがってたよ?」と指摘されて、
「大丈夫。なおしたから」
と、どうどう答えたのが2月始め。

昨日「間違ったままだよ?」とメールが来て、
おかしーなー、なおしたのにー と見に行ったら、あらまあ、直ってないじゃん・・・・
おかしーなー、なおしたのにー・・・・とソフト立ち上げたら、
手元のUP前のデータは確かに直っていた! でもUPしてなかった!!

あははは^^;
そーだった・・・
PC買い換えたものだから、設定をあれこれやり直さなくちゃならなくて、
更新UPしようとしたら、間違ってるから接続できないっ、てPC様いわれたんだった・・・
そのご設定はできたんだけど、接続確認しただけで、更新UPは忘れたようです・・・・^^;;;

さーて、これから怒濤の春新刊がんばります!

前のページ 次のページ

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]