忍者ブログ

毎日がたわたわ

~瀬崎の同人な日々?

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさしぶりのコミケ♪

二年ぶりコミケ参加です。
泣けるほど嬉しい!w

んー。
コミケ参加がなくても、サークルとしての活動に不自由はないんですが、
やはり、コミケに参加できる、って気持ちのノリが違いますね。
コミケはやはり同人者にとっては「お祭り」。
「お祭り」から得られるエネルギーはまた別物。
新刊がんばろっ♪


PR

「見知らぬ伯爵」 入稿しました

というわけで、無事入稿しました。
委託スペースにて、新刊並びます^^

そろそろコミケ参加スケジュールを体が忘れかけているので、
一冊なのになかなか進まず、悪戦苦闘・・・・・
自分で参加なら今は二冊目やってる時期なのに^^;
委託のお話があったときには、すでに一冊目に取りかかっていたことを考えると、
どうも、だめだめです。

夏がとれることを祈りつつ、年明け大阪新刊目指して、がんばります^^


コミケ落選_| ̄|O

夏に続きの落選となりました(ノへ ̄、)、、、

あー そー かーーーーーーーーーーーー・・・・・・
まーーーーー
しかたないかーーーーーー・・・・・

と、茫然としましたが、立ち直りは案外早かったです。
だって。
コミケ落ちたって発行計画に変更はないものっ!!
あ、再録は出ませんけど。
通常発行計画に変更はないので、落ち込んでいる暇はない!
というわけです。

まあ。
これで三回連続不参加なので、
そろそろコミケなし、に慣れてきてしまったかも・・・
慣れたくないものに慣れてきてしまった・・・・
あはは^^;;;;;;;;;;;

ところで、コミケは見本誌提出が義務。
不参加三回目となってしまった私は、
次回夏がとれたとすると、未提出二桁になっちゃうんですけど・・・・・
全冊提出するべきなんでしょうかね???
たぶん・・・・ 来夏時点で20冊?w
提出本だけでちっさめの箱がいる数だわん・・・・・
まあ、スペとれなきゃ関係ない話なんですけど^^;;;;;;
ふと、気になった私でした・・・・

大阪終了~~

腰の調子は順調!!!
9月には、完全復帰できそう~~~><
よかった・・・・・・

コミケはちゃんと申し込んだ!
今度はとれてくれますようにーーー 南無南無・・・・・・

8/30 参加なんですけど。
24時間テレビだわ、選挙だわ・・・・・
サークルもお客さんも、なんだか大変そうな予感です・・・・・・

発行延期

「裸足の伯爵夫人 3」は発行を11/1まで伸ばすことにしました。

やっとなんとかおちついて座っていられるところまでよくなってきたのですが、
座っていられるといっても、安定しては一時間が限度。
それを超えると、だんだん痛みが・・・・ という状態。
とてもとても・・・・・原稿を書けるような状況では・・・・
7/30を書いた頃は、あと一週間ぐらいでよくなる?みたいな事を思っていたんですが^^;
なかなかどうして^^;
すんなりいきませんでした。

ここできちんと完治まで持って行かないと、
あとあと困ることになるのは目に見えているので、
ずるずる、もしかしたら・・・・ で回復を遅らせるような状態をすっぱり辞めることにしました。

8/30ならもしかして?
と、思わないでもないのですが、
もしかして? で引きずって回復が遅れて困るのは自分。
最初の腰痛から、すでに一ヶ月以上たっている状況。
完治も見えてきたのに悪化させてどうする>< ってものですし。

はー。
年の初めのおみくじが、今年は体調不良だからきをつけろ!(意訳)だったのが、
こーーーーんなにあたるとは^^;;;;;;;;;
でも、「今年」はまだ四ヶ月以上残っているわけで。
おみくじによれば、後半からはよくなるそうなので!
ここですっきり治して、冬に備えたいと思います!

前のページ 次のページ

twitter

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

忍者ブログ [PR]